広告や販促は必ずコストがかかります。
レスポンスの高いものであれば、コストはすぐに回収できますが、レスポンスが低いものであれば、お金を捨てることになります。
レスポンスを高めるためにプロの知恵を借りるのも一つの手です。

先日、私の添削サービスを受けた方から声が届きました。
その方は、メルマガ読者に新商品の案内したのですが、WEB上でのレスポンス(注文率)が悪かったため、たいして売れませんでした。そこで、私にWEBページの添削依頼をしてきたのです。添削を行った後、再度メルマガを配信してもらいました。結果は、9倍のレスポンスを出すことに成功。画像は、その方からの直筆の声です。

$広島市で活躍するコンサルタントの日記


一度レスポンスの高いページが出来てしまえば、あとは集客するだけです。
今後も稼ぎ続けるページとなることでしょう。プロの助言を受けただけで、コスパーの高いページが出来上がったのです。



添削サービスは、こちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私、深井貴明へのfacebook友達申請は、こちら。


私が運営する「コピーライティング専門サイト」は、こちら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・