先日、靴を新調した。

前から靴を買おうと思っており、ちょうど靴が壊れたので、これを機に一足買うことに。

新しく靴を買うならREGAL(リーガル)の革靴、と以前から決めていた。

REGALを選ぶのは、単純にリーガルが好きだからだ。その理由は、8年も履き続けている革靴が今でも使えており、とても長持ちする点が気に入っているからだ。

そこで今回もリーガルの革靴を買うことに。


REGAL(リーガル)のショップへ行き、選んだのがこの靴。


広島市で活躍するコンサルタントの日記
リーガル(REGAL) シューズ


ワインのような色をしているこの革靴、とても気に入っている。

メンテナンスを怠らず、長く愛用し続けて行きたいものだ。

機会があれば、革靴の美について書いてみようかと思う。