3月15日14:00~16:00、広島商工会議所主催で、セミナー講師をさせて頂きました。

セミナー名は「お客様の思考、感情、行動を理解し、消費活動を促すマーケティング」です。


40名ほどの方に参加していただき、自分のマーケティング理論をお伝えしてきました。

いや~、感謝、感謝です。


本来なら10時間以上は要するセミナー内容ですが、ぎゅ~~っと詰め込んでお伝えしました。

いつも以上に早口で、お話しさせていただき、1分あたりの情報密度は、かなり濃いかと。

詰め込みすぐもあって、ペース配分が難しかったですね。

反省点も多くあり、まだまだ改善できますね。


この経験を活かし、より内容の濃いセミナーができるようにしたいです。


セミナー講師の依頼・詳細はこちら




広島市で活躍するコンサルタントの日記





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私、深井貴明へのfacebook友達申請は、こちら。


私が運営する「商売設計株式会社ホームページ」は、こちら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・