まずは、こちらの画像を見てください。


広島市で活躍するコンサルタントの日記

 

 

6月5日にしたツイートが、なんと、3615人リツイートされたのです!!

 

 

 

 

 

私自身目を疑いました。

そりゃ、文章力には自信がありますよ。

でも、まさか3651人にリツイートされるとは、思ってもみませんでした。

 

他にも色々なことをツイートしていますが、3桁を超えることは、まずありません。

よくて、20リツイートです。

 

なぜ、6月5日のツイートだけが4桁になったのかは、分かりません。

おそらく、Twitterをされているかたのツボにはまる内容だったのでしょうね。

リツイートの影響で増えたフォロワーは、500人程度です。

多いのか少ないのかは分かりません。

メルマガ読者も多少増えたように思います。

 

まっ、これからも毎日ツイートしていくので、いつかまた4ケタ越えを狙っていきます。

とはいっても、気張らず、気軽に書いています。