ビジネス自己紹介、見直していますか? | ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

「ビジュアルと文章を、美しく。」モットーに、起業女性のビジネスをお手伝いしています。

名刺・チラシ・ホームページ・ランディングページを作りたい方に
役立つ情報をお届けします。

ビジネスメイク研究所の大澤典子です。

With コロナということで
リアルな交流会が
また増えてきました。

久しぶりに参加した会で
懐かしい知人に会ったところ

その方主催の交流会にも
お誘いいただきました。

まったく初めての交流会に出るのは
本当に久しぶりです。

自己紹介は40秒で、と言われ
これはしっかり考えていかないと!

交流会の自己紹介で、
事業コンセプトを自分の言葉で語れる人は

やっぱりそのビジネスで
しっかり成果をあげられています。

私も、新しく始めるサービスについて
きちんと伝えられるように考えます。

セキセイインコ青ビジネスの自己紹介が苦手な方へセキセイインコ青

1分間自己紹介講座を
不定期で開催しています。

リアルの場合、貸会議室や飲食店個室など
オンラインの場合は、zoom を利用します。


ご一緒に1分間原稿を仕上げつつ
話し方についてもレッスンします。

現在ホームページには告知しておりませんが
ご希望があればお一人さまから開催します。

ご連絡ください。

今日もお読みいただき
どうもありがとうございました。

ごきげんようオカメインコ