3月2日は小岩でメイクレッスン! | ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

「ビジュアルと文章を、美しく。」モットーに、起業女性のビジネスをお手伝いしています。

名刺・チラシ・ホームページ・ランディングページを作りたい方に
役立つ情報をお届けします。

こんにちは。
美容セミナー講師の大澤典子です。

さくら小岩のレッスンイベントのお知らせですさくら

住友生命さんの1フロアをお借りして
お一人様30分。
マンツーマンでレッスンします(*'∀`*)v

ふと気がつけば、
ここ最近同じようなメイクだなぁ、とか

ちょっと大人になったから
メイクを見直してみようかな、とか

そろそろまた働きたいけれど
時短メイクをマスターしたい!とか

そんなあなたのご希望を伺いながら
進めていきましょう。

小顔メイク・くすみケア・
眉の描き方・色選びなど

疑問があれば、どんどんご質問くださいね。

レッスンご参加の方からは
こんな嬉しいメッセージが届いております。

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙
若い頃、メイクは気恥ずかしくて…。
メイクしてるかわからない程度のナチュラルメイクで済ませていました。

年齢を重ねた今、レッスンを受けて、目からウロコの連続!

気になるところを隠すのではなく他に視線を持っていけばよい、とか。

最近のトレンドもおさえて、優しいゴッドハンドでメイクしてくれました。
自宅でも再現できるよう、自分のメイク道具を使ってくれて、メイクが楽しくなりました。

後日、通勤途中の地下鉄の車内で窓に映る自分の顔を見て、「あれ?これ、私???」
今まで自分の顔があまり好きになれなかったのに、素直にいいなぁって思えたのです。

メイクに興味が出てきてからは、自信がついて人に会うのが楽しくなって世界が広がり、新しいことに挑戦する勇気も持てました。
メイクの力って、すごいですね!!

今度は、シーン別のメイクをいろいろレッスンしてもらいたいなと思います。
ありがとうございました!
手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

私は「働く女性のためのメイク」を
メインテーマに活動しているので

とっても嬉しいコメントでしたWハート

このブログをご覧になって
申し込んでみようかなと
思ってくださった方は


Facebook:

Tel: 090-1602-4230

もしくは
このアメブロのメッセージに

ご希望の時間帯と
折り返しのご連絡先をお知らせください。

一両日中に、確認の上
お返事させていただきます笑顔

ビジネスメイク研究所 大澤典子