「たったこれだけ」なのに続けられない理由とは? | もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

なぜ、「五感」を使うと言葉だけで伝えるよりも驚くほど説得力が上がり、プレゼン、会議、海外出張で期待以上の成果を出せるのか?

 

昨日まで3日間、

 

【英語の目標達成】3つのコツ、をお伝えしてきました。

 

まとめますと、

 

  1. Be specific!
  2. Make plans!  
  3. Action!

 

でしたね。

 

漠然と「英語ペラペラになりたい」というのではなく

 

目標 英語で20分間、双方向のディスカッションができるようになる

計画 毎日20分、オンライン英会話で、先生とビジネス教材で話をする

実行 オンライン英会話に申し込み、毎日レッスンを受ける

 

というたったこれだけのことを、毎日きちんとやればいい。

 

それが、できないのはなぜ???

途中で続かなくなるのはなぜ??

 

 

それは、英語学習を始める前に理由があります。

「続けられる仕組み」を作っていないから、なのです。

 

「続けられる仕組み」とは?

 

 

そのさんの英語学習プログラムでは、

 

「何をやるか」だけでなく、

「どうやるか」まで、きっちりフォローします。

 

 

そういうことを、このセミナーでもお話しします。

早割は終わってしまいましたが、まだ若干お席ありますので

引き続き、受付しますね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/shigotodeeigo3