【英語の目標達成のコツ その3】Action! | もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

なぜ、「五感」を使うと言葉だけで伝えるよりも驚くほど説得力が上がり、プレゼン、会議、海外出張で期待以上の成果を出せるのか?

 

英語の目標達成のコツ、1、2(昨日、一昨日の記事)

お読みになってからこちらの記事を読んでくださいね!

 

 

願望 「英語ペラペラになりたい」

 

下矢印

 

目標 英語で20分間、双方向のディスカッションができるようになる

 

下矢印

 

計画 毎日20分、オンライン英会話で、先生とビジネス教材で話をする

 

 

ここまで順調ですか?

 

いよいよ「実行」Action です。

 

上記の例であれば、

まずは「オンライン英会話」に申し込みしなくちゃなりません。

そして、コースを選びます。

たいていのスクールは、

「日常会話コース」と「ビジネス会話コース」がありますから、

ここでは「ビジネス」を選びますね。

レベルチェックも受けてください。

翌日からは、レッスンを予約して、時間になったら、レッスンを受ける。

これを、毎日繰り返す。

 

たったこれだけ!

なーんだ、簡単!!

 

 

・・・しかし、「たったこれだけ」が

できない、続かない人が多いのです。

 

それはなぜ?

 

明日のブログでお話ししますね。

 

 

 

 

【10月29日・品川 セミナー】早割は今日までです!

わずか3ヶ月で

「仕事で英語を使いこなす人」になる

3つのSTEP

https://peraichi.com/landing_pages/view/shigotodeeigo3