呼んだかー‼



北条早雲じゃ‼







市蔵の独り芝居「変」に来てくれた者達よ!!ありがとうさんじゃった‼





まさかのわしの登場に驚いた者も多いと思う!!






しかも芝居をした!







芹沢鴨の役じゃ‼





わしからしたら、ずいぶん若いやつの役じゃが、わし頑張った‼




どうじゃったかな?






というか告知が出来ずさぷらいずにしてすまんかった。






何故なら…。








登場時間3分。











市蔵が1時間半喋りたおして、最後の最後にちらっと出る役。







さすがに言えんかった~‼




しかしな

物販にも立って沢山の花押も書いた!





そして!!










最後の回は秀吉と共に「空」を歌う事が出来た!




たくさんの客人達の前で歌えて本当に幸せじゃった。







本当に本当に本当にありがとうさんじゃったー‼






そして、最後に言うことが出来た。







一度言って見たかった一言。








「また、会おうさらばじゃー!!」






ではまたの!!