サルだぎゃ



今日は市蔵の独り芝居の日



スペシャルゲストとして、北条早雲殿が駆けつけ、物語に彩りを添えやあした



そして!



わしも、駆けつけた!



のじゃが…なぜか、わしを呼び込まない、紹介しないという仕打ち(。>д<)なぜじゃっっっ



これにて、ヴェリエスト独り芝居シリーズはしまいとなる



独り芝居は、それぞれにとって、かなりの挑戦であった



観たものたちが何を感じ、何を思ったか



かけがえのない時間のなかで、同じ時を共有したこと、こんなに嬉しいことはにゃあ



最後には、わしと早雲殿で『空』を歌った



ヴェリエストの皆が揃うことはならんかったが、わしらの気持ちはひとつ



ヴェリエストだけではにゃあ



おもてなし武将隊JAPANに関わったすべての武将たちを代表して、すべての始まりであるこの歌を歌った



ここに駆けつけられなかったものたちのことも思い、この空の下に生きるすべてに感謝して、声を振り絞った



独り芝居シリーズ



すべてに、ありがとさんじゃ



太閤 おぬしに出逢えてよかった 秀吉