師走じゃ!!

直政である。

ついに市蔵殿の単独公演も決まったようじゃな!!
足軽から武将への大出世。そして次は単独公演か。

なかなかやりおるわ!!

さぁ今週はついに秀吉殿の単独公演であるな。
皆よ、準備は出来たか?

まだ予約しておらぬ者は急ぐように!

日曜は儂がついに彦根城へ。

何時に城内のどこに出没するかは決めておらぬが、だいたいお昼頃からアル物を配っておるから自由に声をかけてくれ!!

自由!!

今回の目的はあくまで彦根城の視察である。
儂は彦根城の完成を待たずに死んでしもうたから是非一度見ておきたかったのじゃ。

ひこなんたらに会えぬかのう~。

色々楽しみじゃな!



ついに、この美しい彦根城のお堀も見ることができるのか。


では、また会おう。



井伊直政




あ!
そうじゃ!儂の単独公演もきちんと来るように!!忘れるでないぞ!!