呼んだか‼


完全に呼ばれたな…。




儂が戦国時代の魁!!





北条早雲じゃー!!




滅多にこの日記に現れない儂がまた現れて驚いた事じゃろう!





それには訳がある。




皆も知っておるかも知れんが、今日、ヴェリエストの二回目の出陣が岐阜であったんじゃな‼



これはめでたい事じゃ。



で、儂もめんばーなので行こうと思っておったんじゃ、しかも前回出て無いから儂の事を心待ちにしておった者がわんさかおる。



これは驚かせようと思った‼



そう!!さぷらいずじゃ‼




先に堅物とおにぎりとハゲと猿が登場する。



で、遅れて儂が出て、「早雲様ー‼」ちゅう流れじゃ。



にやにやして出番を待っておったよ‼



が、しかしじゃ。



前回、猿の秀吉も出ておらんかった。





奴らが出たとたんに「殿下ー!!」となった!




儂はひるんだ!!どうする⁉遅れて出るか‼




考えたが…。











儂、ふてくされて天に帰った!!




だって儂のさぷらいずが台無しじゃもん‼




猿の人気を見くびっておった‼うき~‼






仕方ないから下界に降りて、ふてくされて後楽園に行って観光してやったわ!!




しかもじゃ‼ある文を見ると写真付で「ヴェリエスト集結!!」とある!!



儂もおるよー!!




次こそは「早雲様ー!!」という、声を聞いてやる‼




大人げなく天に帰ってすまんかったな…。




ではまたの‼