サルだぎゃ



とうとう発表があったのう



そう!!!



ドラゴンクエストの新作がでr…ではなくて、武将隊JAPANからの派生ユニットとして、ヴェリエストが始動するんだがねー♪



かねてより行われていた信長様と閻魔大王との血で血を洗う壮絶な囲碁決戦は双方とも一歩も引かず、決着がつく素振りもあらせん



っちゅうことで、暇をもてあましておったわし



付き合いきれない、もとい、じっとしていられないわし



たまりにたまった鬱憤を解き放つように叫んだ「なんかおもろいことでもしよみゃあ!」という猿の一声(誰がサルじゃ!)にまんまとひっかかってきた直政



当然の如く参加させられた佐吉こと三成



偶然にも通りがかった早雲殿



三度の飯より飯が好き市蔵を引き連れ、竜退治…ではなく、ひとまず、現世を満喫することにしたんだて!



っちゅうことで、武将隊JAPANの活動とは一味違った、っちゅうか、これまでとはまったく異なった展開を考えておる



おぬしもヴェリエス党の一員として、わしについてござれ



わしがええ夢、見させたるで



太閤 っちゅうことで早速現代風にイメチェンしてみました 秀吉