おこんばんは

{4D10C4F9-F39A-43FF-82AD-A3419B37E90E:01}


紅葉も見頃を迎え秋深まる今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?

あっ、市蔵でございます


本日の尾張名古屋は雨。

昨日まで日中温かい陽気で外に出て歩いても心地よい気候でしたが、これから師走に向かいどんどん寒くなりますなぁ


風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ。




先日、東海道五十三次の『関宿』を歩く機会がございました

{FF1713CC-1886-485C-B101-27ABCEF7B9ED:01}

今もなお昔ながらの情緒が漂う街並みは歩いているだけであの頃に…



{81CA648F-28EC-4282-B848-3008B08160A8:01}

ほおづきも色付き街を慎ましく染めておりますわぁ~

市蔵の暮らす有松もこのような街並みが今も残っております


皆様のお近くにも歴史に関わる場所があるはずです


一度街歩きに時間を割いてみてはいかがでしょうか?

そして、
『懐かしいねぇ~』とか思い出にひたってみるのも素敵な事だと思いますわぁ


ではでは

まだまだ食欲の秋!!

今宵の献立を考え秋の夜長に備えるぞぉ~



市蔵