わしじゃ!

さっむーい!
さっむーい!
寒いんじゃ~!

急な冷え込みにより
わしのサイド○ゲに響く。。。

然しながら
わしより奴のことが心配である。


奴とは誰か、、、


早雲?
いやいやいや
皆も既に気付いておると思うが
あやつはいつも頭に頭巾を被っておるで分かりにくいが
ツルツルではないんじゃ!
坊主の癖に!
手抜きじゃ!
ダメ坊主じゃ!
だからあやつの事ではない!


そう!
奴とは、、、


直政である。


自分でもネタにしておるが
わしらはそんなに気付かんが
やはり本人は気にしておるんじゃなぁ~。。。

ちょっとした違いにさえ敏感である。
そんなに気にせんでもええのに、、、

ほんで最近では猫と戦ってばかりおるし
これまた最近
指やらドタマをぶつける位耄碌してきたらしい。。。

どうした!
どうした!直政!

会った時には
是非!禿げましてやって欲しいのん!


いざ!

出陣!


追伸
「信長協奏曲」
でらおもろいであかんわ~
次も楽しみじゃわぃ!