かぼちゃかのう、おばけかのう、きゅうけつきか、みいらか、きょんしーなんかもありかもしれんなぁ



あ、サルだぎゃ



なにをしとったかとな?



収穫祭の準備に決まっておろう!



どんな仮装をしよか、悩んでおるのじゃ



ここで、ほかの武将たちはなにが似合うか、ちと考えてみよみゃあ



信長様はミイラが似合う気がするのう。包帯ぐるぐる巻きにして、炎を自由に操れるような、狂気をおびた男のにおいがするでね、うむ



徳川殿は、うーむ、そうじゃなぁ。土瓶かや。ぶんぶく茶釜の要領で。ちょうどたぬきだしのぅ。うむ、ぴったりじゃ



佐吉には吸血鬼の姿が似合うじゃろう。あやつに血をすってほしいおなごが大量発生しそえじゃが…。わしじゃって、血すえるもん!



血ぃすぅたろかぁぁぁぁぁ



直政は、うーん、なんじゃろうな。ワカメかのっ。あやつもきっと喜ぶじゃろうで、ワカメでええか



早雲殿はかぼちゃじゃな。かぼちゃみたいな頭しとるし。煮たら甘そうじゃし。パンプキン、ハゲチャビン、ひびきまでそつくりじゃ



慶次はなんじゃろなー、顔も濃ゆいし、ぱちくりしとるでね。ゾンビにしとくか。イケメンは少しぐらい崩れてもイケメンのはずだもんで



市蔵のことも考えたるかや。うーん。うーん。うーん。ま、あれは、足軽でええわ



疲れてきたのう。以下はダイジェストでお送りしよみゃあ。龍馬はキョンシーで、虎之介が落ち武者、左近がウコン、道三がやまんばで、高政がこなきじじい、清盛殿がろくろくび、長親が長親、半蔵がニンニンジャーで、実元があぶらあげ、政宗がガイム



とまぁ、こんなもんかや?忘れとるもんはおらんかー?



うむ、実にええかんじじゃわい



わし?



わしかー



わしはのー



大根になりたい



太閤 大根役者 秀吉