わしじゃ!

先日久々に早雲が日記を書いた。

たまにしか書かんで
わしとて一瞬どまどったわ。。。

誰っ!?

皆からの温かいコメント感謝致す。


さてさて
急に夏らしくなってきた。

まっこと急に!

こういう流れで来ると夏がこわい。。。

あれは何年前じゃ??

わしらがまだ名古屋城におる時の事じゃが
その夏は異常な暑さであった。

名古屋城を守る鹿さんも天に召された程
異常気象であった。

わしは今!
天変地異が恐い!

先日も大雨が日ノ本中を荒らし
これまた先日東北方面で地震があった。
直ぐに文を飛ばして
みな直ぐに返事をくれて大事ない事は分かったが
天の采配に人は抗うことが出来んのか、、、

八百万の神々よ!
この日ノ本を守りたまえ!


そして
わしらに出来る事

わしらはほぼ天におるで大丈夫じゃが
少しでも被害にあった方々の力になれる事があるならば力を惜しまず
今も戦場で戦っている侍達には声援を送ってやって欲しい。

わしからはただ一言

「負けるな!」

それだけである!

一人一人は小さいかも知らんが
みなで力をあわせれば
巨大な力になるはずじゃ!

と共に
元気な皆も
熱中症やらで倒れん様に
己の身体を大事にして欲しい。


さぁ!
気合を入れて!


いざ!

出陣!!!


追伸

某番組で
わし今日もまた死ぬらしい。。。

この切なさ、、、

どこにぶつける??

そうじゃ!
猿にぶつけよう。。。

猿っ?
勿論、分かっとるのぉ~?

誰がサイドハゲイカヤローじゃい!!!