わしじゃ!

先日の直政の日記で
わしへの祝いの言葉をくれたが
その時にわしがひこなんちゃらを貰えると勝手に勘違いしてしまい
でも直政はその文自体が贈り物でひこなんちゃらを献上する気はなく

直政の余計な心配事を増やしてしまい
ストレスで髪の毛が抜けておらんか心配な
織田信長ことわしです。
(ながっ!)


これ以上抜けたら早雲との違いが分からん様になってまうで
大きな心で直政を受け入れたいと思う。


そんな直政から文が届いた。

photo:01



ツッコミ所が多すぎて何から処理して良いやら。。。

字が汚い!
漢字っ!
バランスっ!
字が弱そう!
ごめんちゃい!
左の赤い奴!

とりあえず
見える所をツッコんでおいた。

じゃが
その直政の気持ちが嬉しい!
昔から熱い熱い奴である。


直政よ!
気持ち届いておるぞ!


大儀じゃ!!!


じゃが
面白そうじゃから
ひこなんちゃら貰えるまで
わしは許さん!!!


いざ!

出陣!!!