いやー、


豚カツチャンポン食べたい。


鹿児島まで行こうかな。。。




お!皆の衆こんばんはじゃ!


元気か?本日も冷えるのぉ。こんな日は

あったかーーーいもん食し、体を暖めたいものじゃ。



そこにわしは「愛」もほしいもんじゃ!



直江兼続殿のことではござらんぞ。




まぁ人肌恋しいこの季節。
Japanの中で何方か御指南頂ける御方はいるかのぉ。。。




んー愛に関して言えば、秀吉殿に相談申し上げた方がよろしいか…いやいや、あのお方は
女好きなだけか。。。


三成殿…んー恋愛相談という感じではないか。。。ただ戦略考えるのが好きそうじゃから可能性も。。。いやいや、そんな話をしてながーーーい戦略の話を聞かされたらたまったもんじゃないのぉ。


早雲殿はお坊様じゃから、煩悩には興味なさそうじゃし


竜馬殿!。。。んー、しかしちょっとわしから見てチャラそうじゃな。。。





一体、誰に御指南頂けば良いのじゃろうか。。。


実元