おこんにちは



へ、



へっ



ヘッ  ク  ション


市蔵です


急に寒くなってまいりました。



皆様は風邪などひいて体調を崩していませんか?


今朝は今季一番の冷え込みだったそうです


秋を通り過ぎて冬が到来してしまったようですなぁ


くれぐれも体調にはお気をつけください!



さて、石田三成様が無事に忍城時代祭りからお戻りになられました


行田の皆様に良くしていただいた様子が三成様の日記帳からも伺えます


{CD480D35-0B00-421C-A128-690A3A9EB110:01}

長親様もお元気なようで安心いたしました。




こうして日の本各地に武将隊が会って繋がっているって素敵ですね。


市蔵も蘇った当時に比べると全国に足軽の仲間たちも増えて本当に嬉しいんです。


前回の日記にも書きましたが先日4周年を迎えた名古屋おもてなし武将隊の皆様。

{41B97AE0-7516-4425-A821-BB67A129E7CD:01}

そしてそれを全力で支えている陣笠隊のみんな。

今もこうしてみんなの活躍を見ることが出来てそして繋がっていられると思うと市蔵も頑張ろうと気持ちになります!



またいつかみんなと笑顔で再会出来る日を夢見て…


うん!



頑張るぞう!!


市蔵