わしじゃ!

早いもので十月も半ばに差し掛かって来た。

暑い暑い女川の陣がついこの間のように感じられる。

わしもそろそろ年かのん?

変わりゆく季節
移りゆく季節

あと何回愛でる事が出来るであろうか?

流石に479回も堪能しとるでええじゃろ!
という声も聞こえて来るが

否っ!

静かに時の流れる空間が
この日ノ本の国の良さである。

回数ではなく
この空気に溶け込む事が幸せなのである。

今年も
冬に入るあの旨い空気を堪能したいの思うておる!


さてさてさて
JAPAN写真館

どれを載せて
どれを載せてないかサッパリ覚えておらんもんで
重複したら申し訳ない。。。

石田三成

photo:02



会津ではわしや猿がいないなか
しっかりとまとめてくれておった!

いつも大儀である!




photo:01



清須からの使者
女わし?わし女?と藤吉郎!

これセクシーすぎるじゃろ?

腹出とるやないか!
わしが女になるとこんな感じか。。。

うむ。
悪くない!

先ずはわしもくびれから!

いざ!

出陣!!!











iPhoneからの投稿