直政じゃ。

「天海まつり」無事に終える事ができた!
福島まで足を運んでくれた者達、本当に感謝致す。そして、来れずとも見守ってくれていた者達も有難うのぅ。

「天海まつり」我等おもてなし武将隊JAPAN、初の参陣じゃったが色々と学ばせてもらった。己の未熟さを痛感し悔しい思いもしたが、更なる目標も出来た。

まつりでは全国各地の武将隊達と共に協力し、また刺激し合い、盛り上げられたのではないかと思う。
皆の笑顔、童達の笑顔、地元の者達の笑顔も沢山貰うた。
きっと天海殿が見守ってくれていたんじゃろう。
この「天海まつり」が何年も何十年もずっと続いていってくれることを心から望む。


おっ、そうじゃ!!前回、龍馬に儂の額の大きさを指摘されたんじゃが、今回は此奴がっ!!





名古屋おもてなし武将隊の慶次殿が自分の毛の量を儂に自慢してきたっ!!


むぉおおおおおおお!!!!

どいつもこいつもっ!


この傾奇者がぁああああぁあ!!!