直政じゃ。

宵はだいぶ涼しくなってきたのぅ。
儂の好む季節が間もなく訪れる!

さて、我等おもてなし武将隊JAPAN「天海さんまつり」への出陣が決まった!!

我等の出陣が増えることが嬉しいのは勿論じゃが、何より誰かに必要とされ出陣できる事に感謝致したい。

気を引き締め、己を更に磨き挑む所存である。

涼しくなり、食欲もかなり出てきた儂は先日うどんを食した!







まさに美味!!


実はこのうどんじゃが、儂が現世に蘇ってからの大好物である!!


陣中はこんな豪華なもんは食べれんかったからのう。

味が薄いと云うて、大久保殿に叱られた事もあった。


…。


ふむ、懐かしいのう。

まだ儂が若かりし頃じゃった。


皆は好き嫌いはないか?


何でも食べて儂のように健康体になられよ!!


では、これより鍛錬へ。


出陣!!!



井伊直政