直政じゃ。

皆々、前回は沢山のハゲ増し…いや、励ましの言葉を届けてくれて有難う。儂も期待に応えるべく、益々精進せねばならぬのう。

さて、女川公演も近付き武将隊JAPANの面々も士気が高まっておるようじゃ。明らかに目付きが違う。鍛錬にもより熱が入ってきた。




今回の女川公演は見処が沢山じゃ。儂が想うに一日限りの伝説の公演となるじゃろう。儂等の戦う一瞬一瞬をしかと見届けてくれ。

勿論、来れぬ者達もおるじゃろう。その者達は念を飛ばしてくれ。必ずや我等の元に届くじゃろう。

早いものじゃ。すでに一週間を切っておるか…。


間もなく女川じゃ。


震えがとまらん。


では、もうわかっておると思うが、儂は鍛錬に行って参る。最後の最後まで戦い続ける。


いざ、出陣じゃ!!!



井伊直政