井伊直政じゃ!!

暑き日が続いておるな。皆大丈夫かのう。

儂は「おもてなし武将隊JAPAN」について考えておった。

儂等おもてなし武将隊JAPANは信長様をはじめ、家康様、秀吉様、治部殿、慶次殿、実元殿、半蔵殿、早雲殿、のぼう様そして龍馬、市蔵そして儂を中心に活動しておった。
これまで左近殿、道三殿や清正殿、畠山高政殿や平清盛殿…数多くの名将達が参陣してくれたのう。





それにしても、もの凄い事じゃ。

当時全国でもその名を轟かせた武士達が現代に蘇り、更に敵同士だった者達が共に力を合わせて日ノ本を元気にすべきとこうして集ったのじゃ。

皆、野望があり卑怯で傲慢で欲深い者達じゃが、これだけはいえる。

何かをすると決めたら真っ直ぐに突き進む者達じゃ。

儂等は、儂等にしかできない、そして此処でしか見れないもんを見せる。そして必ず皆に元気になってもらう。


だから儂は皆と逢えるその日まで鍛錬を続ける。

最高のもんを見てもらいたいからのう。


さぁ、女川公演の日取りも間もなく決まりそうじゃぞ。


もうしばらく待たれよ!!


では儂、鍛錬に挑む。


いざっ!!