おこんばんは

市蔵でございます

いよいよ今週日曜日に迫って参りました江戸公演!!


日曜日に公演と言うことは、

そろそろ尾張を出発しなければ間に合わない!!!

江戸までは歩いて五日くらいかかりますなぁ。


でも道中、浜松でうなぎ食べたいし、富士山もゆっくり眺めたいし、なんなら伊豆や熱海で温泉にも入りたいしぃ~!


あかん!
そんな事言ってる場合じゃない!!



どうしよう!!



そうだ!


変身だ!




へ~ん~し~ん!


photo:01




さぁ派手に行こうかぁ~!

とか

かぶいてる場合じゃない!!



あぁ~また変身しよ!!


へ~ん~し~ん!



photo:02












ち~ん、、、









教科書にのってない人なんて嫌だぁ~!


へ~ん~し~ん!



photo:03





おっ!!

半蔵様なら誰よりも早く着けそう!

と、言うわけで東海道でなんちゃって半蔵様のような無理やり二重瞼になった足軽が通りかかったら、
おにぎりでも恵んであげてください。


しかし、、、
このままだと小田原辺りで早雲様に処されるなぁ。


その時だけ、


へ~ん~し~ん!




photo:04




秀吉様に変身すれば処される事はないでしょう。


♩ふふふ


皆様、無事に江戸にたどり着けるよう祈っていて下さいませ。





市蔵