井伊直政じゃ。

岡崎つあー公演から一夜明けたが、皆々如何お過ごしかのう?

儂はまだ胸に熱く燃えたぎるものが残っておる。

さて昨日は日記にて綴る事ができなんだが、今回のつあー公演でも本当に多く者達の尽力があり実現することが出来た。

岡崎市役所観光課の皆様、グレート家康公『葵』武将隊実行委員会事務局の皆様、そして儂等を応援してくれている皆々に心より感謝申し上げまする。

有り難うさんじゃ!!!


さて、今回は岡崎の主役、グレート家康公『葵』武将隊の皆様そして平岩親吉殿、本多忠勝殿の娘 稲姫殿、赤備え若々しい英気溢れた井伊直政殿も儂等に力を貸してくれた。

感謝じゃ。





写真は信長様の偽者としても大人気じゃった平岩親吉殿じゃ!


そして、もうひとつ皆に云っておきたい。


岡崎を再び訪れる際は必ず此処にお参りして欲しい。






菅生神社。

古くから松平氏の帰依も深く、松平家代々の開運祈願所だった神社じゃ
。空気も澄んでおり、岡崎城からも近いからの。


宜しく頼む。



さて、今宵は雨がよう降っとるようじゃな。

この時期の雨っちゅうのは誠 風情があるのう。雨の滴が梅の花へと滴り落ちる瞬間は実に美しい。


…。


いかん、時空超兄弟のせいか儂が"ろまんちぃすと"になってしまっておる!!


むむむ!!


鍛錬じゃ!


儂は鍛錬あるのみ!!


いざっ!!!