サルだぎゃ



皆のもん!



おはようさんじゃ!



新しい朝じゃな



希望の朝じゃな!!!



さっすが、信長様とわしという、最強の晴れ男を揃えた、武将隊JAPAN。会心の快晴と相成ったのっ



っちゅうことで、おもてなし武将隊JAPANツアー2013岡崎!



いよいよ、岡崎に出陣じゃあ♪









佐吉…の後ろにひっそりと化けてでた初代第六天魔王



ぎゃああああああああああああ



は、さておいて



此度、土地柄、岡崎までこられんもんもおるやもしれん



どーーーーーしても、用事と重なってまって、こられんもんもおるかもしれん



その想いも背負って、今日、明日と傾いたるがね!



この豊国大明神秀吉様、簡単にいやあ、ぽかぽかみさまひでよっさんに会いに、そして、お越しのついでに、第六天魔王を礼拝しに、集え!



岡崎の地!!!



太閤 ポカポカじゃ、ジャパンにおると、なぜか、ポカポカなんじゃ、なんでじゃろうな、不思議なこともあるもんよな。特に、信長様と早雲殿のあたりごやけに… 秀吉