井伊直政じゃ!!

寒暖の差が激しいのう。日本の気候がおかしくなっとるようじゃ。
"温暖化"っちゅうやつのせいじゃな。

皆も自分の身は自分で守るように!
気を付けるんじゃぞ!

さて、岡崎つあー公演間もなくじゃ。
儂等は今まで様々な処で歌や演舞をしてきたが、今回はJAPAN初の能楽堂じゃ!

皆も心待ちにしとるじゃろう?
そして出陣武将が気になるところじゃが…すまん、まだ云えんのじゃ!!


ただ、儂は鍛錬しとる。

どんな時でも。





これは奇跡の写真じゃ。

市蔵と儂が二人で並ぶっちゅうのも武将隊JAPANならではじゃな。


ふむ、身体がうずうずしてきたわい!!


そんな時は鍛錬あるのみじゃぁああああ!!


行って参る!!!