一番槍~~!!!

井伊直政じゃ!!

皆、起きておるか!?

御早うさんじゃ!

さて、突然じゃが今日が何の日か皆は覚えておるかの?


…。


ふむ。

知らんようじゃな。


今日は儂等武将隊JAPANが「空 / 羽よ、魂となれ。」という"シーディー"をこの世に出して【一周年】という記念すべき日なんじゃ!!!

3.11が起こり、元気のなくなった日ノ本を元気にすべく信長様の号令により全国の武将達が立ち上がりこの歌を魂を籠めて歌ったんじゃ。

儂等は武将じゃが関係ない。

歌は下手くそじゃ。しかし、皆を明るく元気にしたいという気持ちは絶対に誰にも負けん。

その気持ちを歌にした。


この歌はまだまだ全国におる色んな者達に伝えたい。


さぁ、今日も一日が始まるのう。


元気よく参ろうぞ!!


いざっ


参るっっ!!!!