サルだぎゃ




土佐での熱が冷めやらん今日この頃、皆はいかがして過ごしておりゃあすじゃろうか?




わしはすでに、次の岡崎への準備を進めておるところじゃ




そんな本日は、投稿で溢れておるナニコレさる百景っ



本日の投稿はこれ!!!


おもてなし武将隊JAPAN オフィシャルブログ「天空快濶」Powered by Ameba

サルネーム、ママメロ殿から投稿じゃが、お好み焼き屋じゃわい




やはり、粉もんといったら大阪、大阪といったらわし、っちゅうことじゃろうか




ちなみにここは尾張のアピタ江南店らしいがねっ!




わし、いっぺん行ったが、気付かなんだなぁ~




ちゅうことで、お好み焼き太閤、ナニコレさる百景に認定じゃ!!!



皆も気になったらすぐにパシャリ


taikou.japan@gmail.com


まで送ってちょうよっ!



太閤 お好みで妬く 秀吉