本日、土佐つあー公演無事終了した!

本当に沢山のご来場ありがとさんじゃった!!

そして今回は『土佐おもなし勤王党』の皆とも一緒に「時間」を共有できたし、まこと楽しかった!!





皆々にとっては如何じゃったかの?


楽しんでくれたかのぅ?


時空超兄弟…。





新曲もたくさん登場した!

えぇ曲じゃったろ?

"新ゆにっと"も出来たし、次の岡崎公演も更に加速してゆくから今回見れなかった者も楽しみにしていてくれ!!

儂等、活動の報告をこのぶろぐとふぇいすぶっくっちゅーもんでしかやってないもんで今日見て楽しいと思ったもんは知り合いに儂等の活動教えてやってくれ!

絶対に元気を届けるからの!

さぁ、明日からは3月岡崎つあー公演の準備じゃ!!


皆、まだまだ応援宜しく!!


おっと…。


龍馬!!


本当にお疲れさんじゃった!





龍馬…






なんか若いのぅ。