卍卍卍

石垣島からなんくるないさ:D

半蔵にござりまする!

ただ今

日の本の最南端から文を書いておる。

昨日は朝から夜中まで慌ただしくての。

一日遅れじゃが

お祝いの言葉を送りたいんじゃがよいじゃろか:D

皆が愛し尊敬する…

名古屋おもてなし武将隊!

三周年おめでとうございまする!
(最初一周年と打ち間違っておりましたw面目ないw)

名古屋城に集いし皆様は

志高く、

常に皆の手本となるような

立ち振る舞いや

人を勇気づける言葉で

多くの人を救って下さいましたのう

儂も日々力を頂いておりまする。

皆様きっと色濃い三年間だったでしょうのう。

”おもてなしの心”

これに答えなどなけれど

まだまだ未熟な

この身•この心で全身全霊

答えを探し続ける所存。

今後も武将隊の先駆者である皆様から

今後さらに多くのことを学ばせて頂きたいと思っておりまする。

遅ればせながら心から祝福を申し上げまする:D

今後も共に歩んで参りましょうぞ。

服部半蔵正成

おもてなし武将隊JAPAN オフィシャルブログ「天空快濶」Powered by Ameba