コロナ禍の中、ちょっと気になっていたのが

 

来年のアートファーム創作陶芸教室の生徒作品展をどうしようということでした。

 

アートファームの敷地面積はそんなに広くもないのではなから

 

アートファームの敷地内で作品展をすることなど考えていませんでした。、、、、、が

 

教室で生徒さんに相談というか軽く聞いたところ

 

「アートファームのここの中でやればいいじゃん」

 

とのご意見がでました。

 

「ああそうか、うちでもやれるかもしれないね」

 

「じゃあ、少しかたずけてみるわ、それからやれるかどうか考えればいいじゃんね」

 

と、いう事で少しかたずけてみました。

 

なんせ小エリアですから、工夫しないといけません。

 

作品のエリアを作り、そこにあった作品を並べるようにしたらとおもいまして先ずはやってみました。

 

それがこれです。

 

まあ、見てください。

 

ガーデン人形の展示エリア

ガーデン人形のエリア

 

小人の国 ノームの作品を展示

小人の国 ノーム

 

お城の花壇では建物の展示をする

お城の花壇

 

 

ふくろう作品の展示

ふくろうの森

 

ギャラリーアートファームの入口

ギャラリーの入口

 

まずは第一歩を踏み出しました。

今あるのは私の作品ですから、このエリアにどうやって生徒さんの作品を展示していくかを検討していきます。

もちろん、生徒さんにも相談しながらより良いものにしていきたいと思います。