今週末も生配信でござるよ~。

時間は両日とも下記の通りでござる。
 
13:00‐ ツイッターライブ とぉくらいぶ(放送時間は30分程を予定)
13:45‐ ツイッターライブ おもてなし演武(放送時間は10分程を予定)
15:30‐ SHOWROOM 戦国お悩み相談室


ツイッターライブはツイッターの武将隊アカウントをフォローすると視聴が可能でござる。
武将隊アカウント @nagoyabushotai
 
SHOWROOMは「戦国お悩み相談室」もしくは「武将隊」で検索下され。

先ほどブログにて発表のあった通り6月19日(金)より
名古屋への出陣が再開するでござる。
ということは週末生配信は今週末で終わりなんでござるよ。
 
どんな内容で締めくくろうか考えたもうしたが

やっぱり最後は『国盗合戦問答』でござるよ!!

だって作った問題がたくさんあるから!

さぁさぁ今週末もディープな名古屋にどっぷりつかるでござるよ。


※出演メンバーは予告なく変更になる可能性がございます。
※電波・システム等の状況により配信を中止とさせて頂く可能性があります。
ご了承のほど宜しくお願い致します。
 

犬丸わんわん