毎日武将隊!



踊舞でございます


本日は毎日武将隊への出陣!



布陣は豊臣秀吉様、徳川家康様、前田利家様、踊舞、なつ



此度は国獲り合戦問答を行なって参りました!


「めいけん」と題して名古屋の問答を作って参ったのを答え正解すれば領地を広げられるっちゅうもの


様々な問答を作って参りましたでな


皆様も名古屋の事を学べたんではにゃあか?!


そして優勝はなんと!


陣笠隊なつ!


足軽が勝ち戦をおさめるのは誉なことじゃな


わしもやりたかったのぅ!


明日もやるかの?

わしは明日も出陣だでな

乞うご期待!



そして晩には家臣団限定にて特別配信を行って参りました!

お楽しみいただけましたかな?

これからもこういうことやってくもんで楽しみにしとってちょ!



では本日はこれにて!


おやすみなさりませ!


陣笠隊踊舞