皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。

さぁ城びと連載人前田慶次の自腹でお城めぐり
新刊は読んだか?
#麒麟がくる に関連仕る最も熱い熱き城郭を巡った!
此れも運命か?
えりゃー時に世に発信したものよ。
確と読むが良し。


発信と申せば
我がYouTubeは視聴しておるか?
ドラマの解説をして楽しみながら歴史を学び
描かれぬ細部まで紹介しては
歴史の旨味を覚えてもらっておる。
ドラマはドラマの良さがある。
更に前回の解説!

此処から見るが良い。


目出度き事に
7千回再生動画が2本
5千回も最近で申して
2千回も珍しく無くなってきた。


現在チャンネル家臣団は1350人
数字を見れば大きな支援である!




歴史を発信し
名古屋を知ってもらう誠に儂が
目指していた戦場ができつつある。




1万回是が非でも成したい。
視聴応援、拡散よしなに!
またこんな解説が見たい等あれば
教えよ!



して。





遂に名古屋城が開城した。
我等は未だ登城叶わぬが
この先必ず。


其れ迄耐え忍び
この戦さ場を優位に進めるべく
励んで参る。





登城した折に
皆と会えるのを楽しみにしておる!