先日発表をさせて頂いたとおり、
 
武将隊は5月10日まで名古屋城の出演は休場でござる。
 
そして名古屋城自体も明日4月10日から5月10日まで閉園でござる。
 
しかぁし めげてる場合じゃないでござる!
 
ということで、
 
今週末4月11日(土)・12日(日)も生配信でござるよ。
 
時間は両日とも 
13:00‐ とぉくらいぶ(放送時間は30分程を予定)
13:45‐ おもてなし演武(放送時間は10分程を予定)

出陣は
11日:織田信長、徳川家康、加藤清正、踊舞、太助 
 
12日:徳川家康、前田利家、前田慶次、踊舞、なつ

ツイッターの武将隊アカウントをフォローすると視聴が可能でござる。
武将隊アカウント @nagoyabushotai
 
 
今週は太助がびっぐどりーむを叶えるためになんかやりたいんだそうでござる。

「鮮度にこだわる太助の零距離射撃!でござるるるるるる。」

とかなんとか言っていたような言っていないような気がしないでもないでござる。
 
みなみなぜひぜひご覧あれ。

※出演メンバーは予告なく変更になる可能性がございます。
※電波・システム等の状況により配信を中止とさせて頂く可能性があります。
ご了承のほど宜しくお願い致します。
 
犬丸わんわん