皆の者達者であるか?

絆仙人前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
遂に本日より絆2020 天華繚乱 飛翔が開戦!


朝の陣昼の陣夜の陣と
三部通して儂は出陣した!
朝の陣は墨絵師 御歌頭 殿
三味線演奏者 山口晃司 殿 杉山大祐 殿
御三方を迎えて豪華なライブをお届けした。
また三人とも我等と共に戦をした仲間である!
特にであるが儂は杉山殿とは
三年共になごや万華鏡落語の舞台にて
戦っておる中である!


談義も山口殿が信長様の真似をしてくれたりと
十年の歴史を語る上で外せぬ強力な援軍である!
我等武士との戦いも心得ておる。

ライブペインティングにて仕上げたものがこちら

戦国の世であれば
天下人や公家、帝に重宝される事間違いなしの腕前
三人とも世界へ日本の文化を発信すべく戦さ場を駆け回っておる。
天晴な御仁達よ!
昼の陣はこちら
ボイメンことBOYSANDMENの軍師
本田剛文殿!
もう説明はいらぬかな!?
ワッハハハハハ
もう随分と長いこと共に戦をして参った。
儂に関してはボイメンの番組にも定期的に出陣させてもらっておる故、此度漸く援軍に呼ぶ事が叶った。


絆十年の節目に
総軍師の力を借りて実現した夢の戦!
本田殿は歴史も好んでおり
まさに誂え向きな戦さ場である!
皆如何であったか?
歴史が分からぬ者でも楽しめる内容であったろ!
本田殿以外ボイメンは筋肉でできておる。
という事が新たに知れた。
ワッハハハハハ
まぁ冗談であるわな。
皆個性があり雑草魂を持つ武士よ!


特別に我が桜柄の陣羽織も貸し申した。
随分と似合うではないか。。。
男前で知性もありベシャリも面白い
此奴、、、戦国の世でも出世馬間違いないぞ!
江戸での舞台戦、必ず勝戦にしてちょーよ!




して。
夜の陣。
焔の章 如何であったか?
清正を背負って九人で形にした。
我等の魂如何であったか?

主軸秀吉様
誠に苦労に御座りました。
凛太郎
初絆!如何であったか?

踊舞!川並衆が板につくよのぅ

信長様!
明日主軸頑張れ!と頂戴致した!

叔父貴!
兎に角叔父貴は毎年出番が多い!ワッハハハハハ
中間管理職、、、てぇへんだ。
明日は叔父貴から儂が何を得るか
見てもらおう

無事初日は終わった。
明日なんと千秋楽




参戦券はチケットも即日完売となり
観たくとも来れぬ者が多かろう。
主等の想いにも報いる。



ただ、ひとつ誠に嬉しいものよ。
それだけ皆期待し、楽しみにしておる!
そうであろう?
絆十年の最後確と刮目せよ!



今日の感想コメントせよ!