みなさま、こんばんは。

陣笠隊のなつでございます。

 

 

本日は名古屋城へ登城致しました。

タイの国より戻られた家康様に付き従いての登城にござりました。

 

 

此度は快晴にござりましたが故、観光される方も心地よく過ごされたようでござりました。

この日差しに誘われて花が咲き進んでおりまする。

 

 

みなさまも城内で起こる季節の移ろいを見に来ませぬか?

 

 

本日はありがとうございました。

 

なつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《なつの一枚》

無事帰国された家康様と紅白梅花。