皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。



本日は信長様と共にスターキャット殿
まちバルへ出陣に候。
よく見る顔触れ。ワッハハハハハ

左より
口から生まれた女子 多田殿
ボイメン
決まらない王子 土田殿
ボイメンの軍師 本田殿
後方は祭.nine
わっしょい 頼我
何でも聞け陸ペディア 陸人
成長期は終わったか? 寿希也

以上の面々。
否、、、
ボイメンファミリーの皆々。


我等を温かくいつも出迎えてくれ誠に忝い。



頼我愛いかったな。
はっぴっぴーじゃな。
あいも変わらず小姓にしてやりたい。



来る舞台絆2020 天華繚乱 飛翔
について語り伝えたり
前田慶次問答を致したりと
番組を通じ我等の戦を伝え申した!
お陰様で絆の券も
僅かとなって参った。
儂も主軸であるし
還ってきたテレピアホールでの絆故に
滾るものがある。



初めての者も楽しめる絆
我等の集大成を楽しみに遊びに参れ!!



して。
信長様はいつも保護者と仰るが
信長様の圧倒的な覇気に
皆も目を見張ったじゃろ?
武士の力とは
その姿だけで図る事ができる。



いつの時代の人間が見ても
信長様の覇気は堪らんじゃろ?
我等は十人十色。
其々の強みを知れ!



儂はいつも通り男前田に
名古屋で活躍する皆と戦が叶い楽しゅう御座った。



何より
本田殿は此度の絆にて
22日昼の陣の客人、豪華ゲストの一人!!



歴史談義が誠に楽しみぞ。
儂が一番楽しみか!!ワッハハハハハ




その後は
土田殿と野戦を繰り広げ申した!
土田殿とのやり取りは無論のこと
楽しみながらも皆に良き情報を伝えれたと思い申す。
また一つ、名古屋の魅力を知り
多くの者に伝えたいと思う。



うむ。いい男前田じゃ!!




土田殿
陣営の皆々、撮影に協力してくれた者達
ありがとう御座った。







して。

皆YouTube観ておるか?
確と観よ!!




明日より武将博!!
我も明日出陣である。



皆の登城を待つ。
尾張国に遊びにくる折は名古屋城へ必ず登城し
我等名古屋おもてなし武将隊と会う事。
名古屋の勧めを聞け!
儂ならば歴史を聞け!
小町アイドルや文化を聞け!



多くの出会い楽しみにしておる。

城びと殿も援軍に参る!
山形の儂にも会える!



此れは楽しみぞ!!





して!!
最後に一つ

皆奥州は重綱に会いに行け!