皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
色んな声があると思う故
筆を取る。




此度は月に一度の十人演武候。
天候にも恵まれ
温かき環境での演武は我等にとって好機。



いや、皆にとってか。ワッハハハハハ
楽しめたか?
そう申しておきながら詫びたい。




此度
儂は名乗る以外参陣が叶わんかった。



悔しかったのぅ。



実は
昨日の演武も納得いくものでなかった。。。




我等の代名詞である名城の舞が踊れぬ状況。




殺陣も舞も出来ぬ。




誠に不甲斐無い。
楽しみに来てくれた者達に
全力の演武!武士魂を届けるのが
前田慶次。





それが出来ぬこの二日は
儂にとって地獄である。
朱槍が満足に振れぬ
己の足捌きが叶わぬ状況は
何とも言えぬ心苦しさとも取れる。





演武も選べぬ状況にしてしまった。。





正直いつ我が負傷が完治するかも分からぬ。
心配する者がおると思うが
案ずるな。命に関わらん!




生きておるだけマシかと思うてしまう
我等であるが
来月は舞台公演絆も控える。






何としても治す。
来週の武将博にも必ず間に合わす。






名古屋おもてなし武将隊を轟かす
好機に儂が居らぬのはおかしいじゃろ?





して。
助けてくれた隊の九人には誠に忝い。
仲間と申すか
半分以上は目上の人間という変わった
隊であるが、、、
多くの者達の支えで助かった。






早く返したいものだ。






兎に角
斯様な己に耐えられぬのが心根。



年に数回の者が
キレキレの慶次様見たかったです。



と言わせてしまったのは一生の不覚!





胸に刻み確と己が戦さ場にて
武功を立てれるよう備えて参る。
話は変わり
YouTubeが順調と言えるが
皆観ておるか?
本日より大河ドラマ 麒麟がくる 放送。



我がYouTubeにて予習もできる!
復讐もできる!



チャンネル登録し視聴宜しゅう!
YouTube界隈にて歴史好きから男前好きまで
士官させてみせる!!


ようこそ
名古屋おもてなし武将隊家臣団へ!



そのきっかけの為にも
皆の力が必要。よしなに頼む。








そうじゃ。
今日は若人達に働きながら生きるとは
何たるかを説いた。




己の置かれた戦さ場に安堵せず
常に上を向かねば
下から追い上げてくるもの。



これを読む皆も椅子に腰掛けず
立ち上がり共に戦おう。



安心できる戦さ場など
世の中の何処にない!




一所懸命とは武家の言葉である。
何故そうなったのか
今と何ら変わらぬ筈。



然すれば儂も現世で同じく一所懸命生きる。
皆我が武勇を見届けよ!




今週は
絆の生電話もある。
チケットを手にしたい者達
電話かけて来い!
儂が主等のチケットを用意してやるぞ!!