主は何しに名古屋城へ?



踊舞でございます



本日は前田利家様、加藤清正様、前田慶次様、凛太郎、拙者の布陣にて名古屋城へと出陣致しました




多くのお客人がいらっしゃり我らの演武を見てくださった!

ありがとうござりまする!


その中で印象深き方がおった


なんと本日籍を入れ新婚旅行で名古屋に参り城に来た方がおった!


おめでとうござりまする!


いやぁそんな記念すべき日に名古屋城に来てくださるとは嬉しいのぅ


じゃが名古屋城がそれだけ特別な地っちゅうことじゃな


名古屋城でも婚儀が挙げられるとええな!

義直さまと春姫様のような名古屋城婚


他にも様々な催しを行えるとええな!

先日ござった成人式も名古屋城にて皆甲冑を着て開催

学校の運動会なども名古屋城にて軍を分けて開催

あとやりてゃあことあるかの?

あっ今やっておるチョコレートの物産展を名古屋城で開催!



名古屋城をちょこで埋め尽くす


ごくんっ!


よだれ出るのぅ



踊舞