みなさま、こんばんは。

陣笠隊のなつでございます。

 

 

本日は名古屋城へ登城致しました。

 

 

此度は雲が多い一日となり、冷えた日でござりました。

みなさまは身体を冷やさずに過ごせましたかな?

 

 

 

退陣間際になった時に日輪が顔を出し、夕日がとても綺麗でござりました。

あの夕日をご覧になった方はどれくらいいらっしゃるのでござりましょうかの。

 

 

 

あまりにも美しき夕日でござりましたが故、みなさまにもお裾分けでござりまする!

 

寒き日が続きまする故、気をつけてお過ごしくださりませの!

本日は、ありがとうございました。

 

 

なつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《なつの一枚》

輝く日輪を見据えし清正様。