冬じゃが、伊予国は松山は暖かい

此度は金しゃちキャラバンにて松山へ参陣

みかん汁(蛇口から出て候)
柑橘ブリ(柑橘をエサに与え、身に柑橘の爽やかな香りがついている)
鍋焼きうどん (アルミ鍋が特徴、甘い出汁が美味い)


難攻不落松山城



道後温泉
3000年の歴史ある最古の温泉


そして松山の海は美しい
夕方なれど素晴らしき透明度であった

松山空港と中部国際空港の明るい未来を願う次第

松山の皆よ名古屋城へ参るが良い

そして名古屋の皆も松山に出掛けてみてはどうじゃ?


織田信長よりの発布 拡散希望である



陣笠特技披露あり、大喜利あり、この1年笑いあり涙ありの総締めくくりを、名古屋の伝統ある大須演芸場にて開催じゃ
今までに無い忘年会になる事間違いなし

必ず来い

来年への活力に致せ




つぶやき
ツイッターも注目せよ、そしてフォローせよ。
@nagoyabushotai


YouTubeチャンネル「ハロー戦国武将」



のぶさんぽ撮影好調!



絆2020情報はこちら!今期も開催決定
朝、昼の陣は多くの著名人との談義も更に魅力倍増
2月22日と23日、朝、昼、夜の各日3陣にて待つ






運気上昇 人生大逆転
名古屋を巡りながら、桶狭間へ行軍した足跡を辿り運気を付けよ



CBCラジオ 毎週月曜日 21時から生放送!




見逃しても、からくりにて動画で見れよう刮目致
見ろ
こちらでも紹介発信



天下をとれ!グランパス!