皆様お待たせいたしたでござる!

 

続いてはガチャのお知らせでござる!!

ガチャは1回1コイン500円でござる!!

 

10周年祭ガチャの中身は10アイテムではなく

なんと11アイテム!!もりもりたくさんでござるよー!!

 

気になる今回のガチャの中身は・・・

 

①10周年ロゴ・ビジュアル大判缶バッチ 全2種

 

②祝10周年缶バッチ 全10種

 

③繋げて言葉に?!缶バッチ 全10種

 

④アクリルキーホルダー 全10種

 

⑤エコバック 全6色 

(赤・黒・水色・黄緑・オレンジ・ピンク)

コンパクトに折りたためちゃうのでござる!

 

⑥ICカードステッカー 全10種

久しぶりの登場のICカードステッカーでござる!

10種類ともカジュアルな仕上がりになっているのでござる!

 

⑦10周年ビジュアルスペシャルパズル

☆レアアイテム

 

⑧冬の味方・あったかブランケット

全2種 (柄・・・A 水色・・B)

ひざ掛けタイプの持運びにも最適なサイズの

あったかブランケットの登場

☆レアアイテム

 

そしてお次の商品は

なんと此度、10周年祭で新画伯が登場したのでござる!!

その名も太助画伯でござる!!

太助画伯のデビュー作は、ワッペンでござる☆

こちらでござる!!

 

⑨太助画伯・食べてみ隊ワッペン

 

⑩マスキングテープ 全2種

 

こちらの商品は一つは家紋をあしらったお祝いデザイン

もう一つは、太助画伯の食べてみ隊があしらったデザインに

なっているのでござるよ☆

 

そして最後は・・・

⑪武将遊戯DVD

おなじみDVDが此度も登場!!

☆レアアイテムでござるよ!!

 

※「今回収録されている遊戯は「人狼」と「察するよね」。

パッケージにはなんと「謀られ狼」と「擦するよね」なってしまっているのでござるが、此れは拙者が察せず

謀られてしまい、謀られ犬となってしまった結果でござる。大変申し訳無いのでござる。。。」

 

 

ガチャは何が出るかわからないドキドキが

あるから楽しいのでござるな~!!

 

皆様ぜひまわしてくだされ☆

 

犬丸わんわん