皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義
此度はこちら。
ナゴヤキャッスルは西の丸に出陣し
春姫御膳は昼食ランチへおもてなしに候。




参りし皆々ありがとさんじゃった。
日本料理を得に食せるし
歴史文化をふんだんに盛り込む
西の丸殿は誠に天晴である。

料理長安田殿は実に実直で一本気のある男!
確と歴史を学び
我らに誂えてくれる姿は感服致す。



次回は民の前でも紹介致したい!!




此度は盟友直江兼続は室のお船に因んだ御膳。
越後佐渡は新潟名物を拵えた!



特産が多く


一言で申した。




お値段以上!



の御膳と。
中身は無論参りし皆々に案内した。
また食べる機会ある者は
城に登城した時にでも聞いてちょ!



儂の勧めはさつまいも!ルレクチェ!







さて。何と豪華な日々は続く。
明日は我とディナショーぞ!
歌は歌わんが特別な用意もあるし
美味し飯を共に食べようぞ!


まだ数席空きがあるそうじゃ。
うむ。此れもやはり完売させたい!



迷う者おれば
宜しゅう頼む。
来た事ない者一度如何であるか?




明日は名古屋城へ登城しナゴヤキャッスルという流れ。


同じ時間を過ごして参ろう!
絆への参戦は決まったか?
我等の舞台公演見に参れ!
豪華な客人も迎えるぞ。

11月30日
名古屋城で十周年祭!
新作演武披露!
待っておるぞー!