皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義


先日は北海道遠征最終日
多くの者に名古屋周知をし
その結果
尾張国より持って参った瓦版は全て配る事が叶った。
営業武将の力を遺憾無く発揮し申した!
受け取ってくれた皆、忝い。
北の大地で芭蕉殿にも会えたしのぅ。
やっとかめの再会であった!




して、昨日は我名古屋城へ出陣し
城郭サミットに参陣。



歴史の語り部前田慶次が語る城郭について




事に関して
城郭建築の第一人者三浦殿を招き
談義させてもらった


ずっと会いたかった御仁であるし
まさか共に城について語れるとは。。。
城郭建築の細川幽斎といったところぞ。




幽斎にも会いたくなったわ。
文化人と交流する機会を増やすのも
我が目標!!!




より深い戦さ場に潜り込める様
己の知識も高めて参る。



名古屋城検定と近いからのぅ。
皆も最後迄諦めず気張れ!!



下城し
中部国際空港セントレアへ
十人全員が集結し
来年度の武将博で威華武将選手権に出陣する
武将を決める予選戦が開幕

いつもここぞ!という所まで参るが
本年もあと一差しの所で
討死した前田慶次である。




皆楽しめたか?


皆が楽しめたらば良い。
儂は其方の威華武将になれれば良い。





さて。


週末はサムライニンジャフェスティバルを控えるし
多くの戦が続く。



吉左右は絆の2020
我が千秋楽日が先行予約が早急に一杯となった事。
皆誠に忝い。



主等の期待以上のものを届ける!





我からの伝令!

皆の参陣待っておる!

明日、11月14日(木)は、
ホテルナゴヤキャッスル 日本料理 西の丸/B1Fで行なわれる
名古屋おもてなし武将隊×日本料理 西の丸「春姫御膳」

来店賑やかしに出陣するでござるよー!
 

 


【出陣時間】

①11時45分~12時15分

②13時45分~14時15分

 

【出陣武将】 慶次殿
 
詳しくはこちら!!

https://www.castle.co.jp/hnc/restaurant/recommend/?rest=nishinomaru&id=6625

 

 

 

さらに明後日15日(金)は夜の部を開催するのでござる!!

それがこちらっ!!

 

『前田慶次と贈る、霜月の宵』

一夜限定イベント!!

前日までの要予約!!

※14日(木)が締め切りでござるよ!!

 

さぁ11月は慶次殿が夜の西の丸に来店するでござるよ!!

 

【料金】 10,000円 (税込、サービス料込)

      食前酒・記念撮影会・特製お土産付

 

【出陣時間】 18時~ (開場) 

        ※前日までの予約制

 

【出陣武将】 慶次殿

 

 

ランチにディナーにと

慶次殿を満喫できる2日間になっているでござるっ!!

 

詳しくはこちら

https://www.castle.co.jp/hnc/restaurant/recommend/?rest=nishinomaru&id=6848

 

 

 

皆様、ぜひお越しくだされー!!
 
犬丸わんわん
 
※イベント出演は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください