皆の者、息災か。
加藤清正である。


昨日、今日と我ら名古屋おもてなし武将隊は名古屋まつりに出陣して参った。

昨日は生憎の空模様と相成り、我らが予定されていたフラワーカーは中止となった。
しかしながらそれ以外の任務は全て順調。


名古屋観光を周知致し、


名古屋名物菓子まきをもって客人と心を一つにし、


全国から駆けつけてくれた武将隊の皆と熱く名古屋を彩った。



肥後の儂、黒田官兵衛様、大村喜前殿。




二日目の今日は名古屋城にて演武。
やはり名古屋まつりの期間中である為か、沢山の客人に我らが演舞を披露することができた。
気候的にもよく晴れた気持ちの良い日であったな。


昨日の名古屋まつりで我らを見かけ、城に足を運んでくれた者、遠方から駆けつけてくれた者もおった。
まことに有難い限り。


城の後は名古屋まつりの主戦場、久屋大通公園に参りグランドフィナーレなる最終戦に挑んだ。


祭りの熱気は最高潮に。


此度駆けつけてくださった

岐阜城盛り上げ隊
清洲城武将隊キラメキダッシュ
熊本城おもてなし武将隊
グレート家康公「葵」武将隊
神戸・清盛隊

の各々様方。

そして共に愛知名古屋を盛り上げる
あいち戦国姫隊
服部半蔵忍者隊
の皆様方。

まことに有難う御座りました。
清正、この熱気と感動。
そして御恩は終生忘れませぬ。
また次の戦さ場で合間見える事を楽しみにしており申す。



我ら名古屋おもてなし武将隊は来月十一月三日に結成から十周年を迎える。
この後も引き続き、名古屋を盛り上げる為走り続ける所存。
名古屋まつりはその最たるものであるな。
これからも我らの活躍、見守っていてくれ。




加藤清正