皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。




備前は岡山二日目に候
天満屋殿七階催事場にて
尾張名古屋と東海4県味まつり開催中。
天満屋殿車寄は表町にて
演武も披露!!




明日も同様に御座る。
皆の参陣待っておる!!




此度会いに来てくれた皆々ありがとさんじゃ。
名古屋城で演武を見ただけで
おもてなし叶わずの者達が調べて来てくれたり
日本城郭検定を取得した事で
知り得た城郭好き達が来てくれたりと




此れまでの戦が繋がっており申す。
無論、今日初めて見てくれた者も
また必ず尾張は名古屋の地で会おうぞ!!



我としては
10月5日 なごや万華鏡落語
名古屋能楽堂にて昼夜の二回公演



我が出陣する此の舞台公演に来てくれると
尚嬉しいものよ!


忙しい日々を過ごしておるが
岡山を楽しんでおるし
此の地の者達は温かく武将隊を応援してくれる。



誠に有り難きこと。





我等は必要としてくれる者達がおらねば
存在せぬ。






明日も誰かに必要とされる戦働きを見せて参る。